長男のTREK、デュアルコントロールレバーをSORAからTIAGRAに交換したので早速試走をかねて朝食を買いに近く(5kmくらい)のパン屋さんへ。
↓TIAGRAにはすぐなれた模様。
たくTiagra
途中で後輪から異音・・・なんだろう?ちゃんと後輪がはまってない?リアディレーラーのトラブル?チェーンがあってない?
じつはもみじがブレーキのところにひっかっていたのでした。
その後も異常がないかどうか見ながら後ろをついていくと、

突然

地面が近づいてきて、
バイクが上から降ってきた〜。

いつも通っている道なのに、長男のバイクに気をとられていたためか、道路上のグレーチングの隙間に前輪がはまり前転したのでした。
頭、肩、腰、足とぶつけましたが、幸いたちあがれます。骨折れたりはしてなさそう。バイクも点検しましたが無傷のようです。気を取り直してパン屋へGO!
帰ってから見てみると肩と右手首、左足に擦り傷。左の腰が腫れてます。上向いて寝ると痛い。でも歩いたり動いたりしてもなんでもないので大丈夫でしょう。
↓片側の値段ですが、両方買ってもずいぶん安いな〜。なんで?


カロリー【712】kcal走行距離【35.0】km