次女の学校のダンス部が出演する、というので江戸川区民祭に行ってきました。
20071007江戸川区民祭
すごい人出。昨年の50万人を優に上回るのでは?たべもの買うには長蛇の列。自治会などが出している模擬店が安くてよいです。カキ氷100円とかフランク100円とか。
帰りに長男&次男の二段ベッドを見に船橋IKEAへ。気に入ったのなし。生協のが有力候補。
↓これは生協のではありません。


使ったカメラはNIKON D200。いよいよD300でますね。CCDからCMOSへ。高感度ノイズは低減、発色はどうなんだろ?AFも精度よくなったらしい。D100→D200でもAFは改善したけど子供のサッカー程度でもピントの歩留まりは高くないから、AF精度の向上はいいなあ。