自分の運動は
1.ロードバイク(マドン)でのサイクリング:Polar S720

2.バイクフライデーでのサイクリング:Polar S720→CS200CAD

3.エアロバイク:Polar F55 
とエアロバイクの表示
で計測しています。(写真はみんな型ちがい)
Polar S720ではPolar Precision Perfomance SW、CS200CADはパソコンのマイクを経由してPolar WebLink、F55はIrDAでWebLinkにデータを送ります。またエアロバイクにはその日計測したVO2Max(L/min)と出力(W)、そして走行距離と消費カロリーが表示されますが、これは直接パソコンには送れませんのでデータをCLieに入力してCLieを無線LANでパソコンとHotSinkしてCLie Palm Desktopにデータを表示させます。結局3つのソフトを同時に立ち上げて、データはすべてPolar Precision Perfomance SWに入力しなおしています。ちょっとめんどくさい。自動でやれる方法があるとよいのですが。すべてをS720で計測してエアロバイクのデータだけ手入力というのもありですが、F55つかわないのももったいないし、F55は職場に置きっぱなしにして使用しているのでデータ入力の手間さえかんがえなければ便利。