ロードバイクねたからは完全に離れてしまいスキーねたばかりですが、つづけてスキーねたを。今回の家族スキーは手持ちのスキーは3台で最長でも120cmでしたので、ノアの床下収納にスキーを格納していきました。が、やはりちゃんとした長さの板を買おうと思っていますので、(自分、妻、長女の分。長男と次男のは短いので車内でもOK.次女は足の大きさが定まってから買う予定、妻のブーツは新品を買う予定。それ以外は全部オクかな。)スキーキャリアを購入しようかと思っています。ベースキャリアはロードバイク用のキャリアを積むためにTHULEのを持っていますので、スキー用のアタッチメントだけあればOK。
↓これなんか便利そう。