efa9d83a.jpg昨年暮れに購入したGIANT FCR2を引き取っていただきました。こちらからも出向いて引渡しの予定でしたが、結局こちらの最寄駅まできていただいてしまいました。FCR2次のオーナーの元で活躍しろよ。

その後娘(中1)と息子(小2)をつれてサイクリングへ。
高速道路ではちょっと雨が降ったりしてましたが、自転車で走りだしてからは天気は回復。
走りに行ったのは千葉市の花見川サイクリングコース
稲毛海浜公園のサイクリングセンター近くの駐車場(ヨットハーバーの駐車場)からスタート。
全長は短いのですが、その先も佐倉のほうまでつづいているらしい、というので走っていったら、なんと未舗装路。娘はMTBだからすっとんでいってしまいましたが、ロードの僕と息子はちんたらしか走れず。八千代市まで入ったところでコースアウト。勝田台のほうへ向かい、16号を千葉市街方面へ。内山ラーメンでラーメンとぎょうざたべて戻る、というコースでした。僕は全然走り足りませんでしたが、子供たちは「おもしろかった」と満足した様子。