89222feb.jpgデザインは他の機種より良いかな、と思っています。CS200CADに買い増ししたのですが、価格を考えると初めからS720iを購入したほうがよかったな〜。自転車で使わない人にはお勧めできます。ポラール(海外の)ホームページで機能一覧などは確認できます。パソコンとはIrDA(赤外線)で通信。私は市販の1000円くらいのUSBにさすIrDAインターフェースと自作パソコンで特に支障なく使えています。Exerciseは運動の種類ごとに記録可能。ただし、S720iのようなLOG(何秒ごとに心拍を記録する)機能はありません。あくまでトータルの時間とカロリー消費量です。フィットネステスト、リラックステスト装備。(VO2Maxの推定に使える)自分で運動のプログラムを組んだり、あらかじめプリセットされている運動プログラムを実行することも可能ですが、試していません。バックライト装備。液晶周囲の銀色のメッキの左上が購入後すぐにはがれてきてしまいました。ここは改善してほしいなあ。一週間の目標運動量に達すると時計表示画面の絵柄が変わります。(デフォルトでは優勝カップ)